未梨一花、暑さも吹き飛ばす乳圧にファン歓喜 「ヒーリング効果があって最高」

人気グラビアアイドルの未梨一花が、ボリューム満点の100cmバストを惜しみなく披露し、ファンから絶賛する声が相次いでいる。

2021/08/05 20:30

未梨一花

100cmのHカップバストが魅力のグラビアアイドル・未梨一花が4日、自身のツイッターを更新。刺激的なグラビアショットを公開し、ファンから絶賛するコメントが相次いで寄せられている。



 

 

■乳圧が炸裂

この日ツイッターに「着衣巨乳わりと人気で嬉しいな〜 もちろん有難いことに水着需要は爆高← 毎日圧いけど一緒に乗り越えましょ」とコメントし、1枚の写真を投稿した未梨。100cmの豊満バストを机の上に置いて魅せる“置きパイ”を披露した。

彼女の乳圧は相変わらず健在で、横乳も水着から溢れ出してしまうほど迫力満点だ。正面から堪能できるこの豪快な“圧さ”にファンは歓喜したことだろう。未梨のセクシーショットは、この夏の暑さも吹き飛ばしてしまうほど需要があることは間違いない。



関連記事:未梨一花、迫力あるHカップの下乳でファンを悩殺 「これはエロすぎる」

 

■「芸術点かなり高い」

この写真は投稿後1日で、いいねが1,300件を超えており、「一花ちゃん、セクシーだよ 溢れてるみりぱいに目が釘付けです」「芸術点かなり高い」「すっごくかわいい」「この机になりたい」とのコメントが相次いで寄せられている。

一方で、「熱中症でダウンしていますが癒されました ありがとう」「未梨さんの圧はヒーリング効果があって最高です」「暑さはほんとに大変ですが、この圧さは毎日でもいいですね」と、歓喜するファンが続出した。


■着衣グラビアも

未梨は前日にも、2枚のセクシーショットを投稿している。上記ツイートでも説明しているように、ファンから反響のあった着衣グラビアと、違う角度から撮影された水着ショット。服の上からでも、見て分かるほどHカップバストが強調されており、今にもはち切れてしまいそうだ。

一方で服を脱いだビキニ姿も、水着が埋まってしまうほどボリュームがあり、見応え抜群。どちらもそれぞれの良さがあり、彼女の「着衣派? 水着派?」という質問に、ファンは頭を悩ませたのではないだろうか。

この写真には「めっちゃ悩む あえての着衣…ですかね 兎にも角にも素晴らしい」「選べませんよー 着衣もめっちゃかわいいんだよなぁ」「どっちも正面から見たい派です!」「どっちも良いけど水着派ですね~」「着衣の良さに今気付いた気がする」と、さまざまなコメントが寄せられた。

・合わせて読みたい→柳瀬さき、たわわな“やなパイ”にファン歓喜 「一気に元気になりました」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

水着グラビアグラドルビキニHカップ未梨一花着衣グラビア
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング