スギちゃん、体型めぐり妻から言われた衝撃の一言 ファンからはフォローも

ダイエットのリバウンドで妻に叱られたスギちゃん。一方の妻は、スギちゃんに一晩で起こった謎の現象に驚いた。

2021/08/05 12:45

スギちゃん

お笑いタレント・スギちゃんが5日、自身の公式ツイッターを更新。自身の体型をめぐって、妻から言われた衝撃の一言を明かした。



 

■一時は減量に成功するも…

一時は体重が過去最高となる90.4キロを記録し、ダイエットに励んでいたスギちゃん。今年2月には8.2キロの減量に成功すると、Ameba公式ブログに自身の体型を比較した写真を投稿。

体が一回りほど小さくなった自分に驚きつつ「もぉ減らすところなくなってしまったぜぇ」と嬉しそうにつづっていた。


関連記事:スギちゃんの私服がワイルドすぎる… 妻も困惑「誰か助けて」

 

■妻から「負のもんばっか」

ところが、その後はリバウンドしてしまったようで、5日にツイッターに投稿された写真では、まくり上げたTシャツからたっぷりとしたお腹がはみ出しており、「ワイルド配偶者に、お前の体は負のもん(悪いもん)ばっか詰まってるって言われたぜぇ」とツイートした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■家族への負を一人で
ダイエットリバウンド体重スギちゃん公式ツイッターAmeba公式ブログワイルド嫁はん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング