鈴木福、恋愛に関する占い結果にタジタジ… ファンも「女に気をつけて」

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した鈴木福。真面目な性格から恋愛においても一途なようなのだが…。

2021/08/05 14:25

鈴木福

4日放送『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に俳優の鈴木福が出演。同番組が誇る人気占い師から、鈴木の恋愛にまつわる一面が告げられた。



 

■17歳になり「福くんも男なのか…」

17歳になった鈴木に、スタジオでは冒頭から驚く声が。「みちょぱ」こと池田美優も「あら信じられない」「そうか、福くんも男なのか…」としみじみ。

鈴木は「占いは自分への戒め」と語り、同日は同じく子役から活躍してきた女優の小林星蘭とともに占い師の木下レオン氏に占ってもらうことに。


関連記事:進学について問われた鈴木福 出した答えに「見習いたい」と反響

 

■子役時代からの葛藤を暴かれる

木下氏から、鈴木は真面目な性格であるため「不安定な芸能界は向いていない」「バラエティは向いていない」と指摘を受ける。一方で運が良いことや心の中にヒーローがいることが人生の活力になっているという。

鈴木の性格から意外な葛藤や悩みが明かされていき、幼少期を振り返りながら目頭を熱くする場面も見受けられた。

次ページ
■鈴木は「女性に弱いタイプ」?

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

恋愛占いテレビヒーロー鈴木福葛藤突然ですが占ってもいいですか?木下レオン子役時代
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング