鈴木福、恋愛に関する占い結果にタジタジ… ファンも「女に気をつけて」

『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した鈴木福。真面目な性格から恋愛においても一途なようなのだが…。

2021/08/05 14:25


 

■鈴木は「女性に弱いタイプ」?

番組収録後、鈴木の“恋愛の思考”について暴かれる一幕があり、木下氏は小指を立てて「“コレ”(女性)に弱い」。鈴木は好きな女性に関して真剣になるタイプだと告げられると「あ~かもしれない」と、思い当たる節があるよう。

さらに「(好きな女性に)喜んでもらおうと思って、色々な事を考えて失敗するタイプ」とズバズバ言い当ててくる木下氏に、タジタジしながらも「これメッチャ、あとから使われるタイプじゃないですか!」と芸能歴が長い鈴木らしい発言で切り返した。


関連記事:鈴木福がTwitterで大喜びした理由にファンも感動 「念願叶いましたね」

 

■放送後、占い結果を振り返る

番組放送後、ツイッターを更新した鈴木は、「真面目すぎて芸能界に向いてない、女性に気をつけなければならない…」と改めて占い結果を振り返る。

木下氏から自身の性格についてショッキングな発言もあったが、「芸能界は、運と努力! 女の子に関しては、僕を愛してくれる人が来てくれるのを願うということで運!」と前向きなコメントをつづった。

最後に「ヒーローへの憧れを活力に、運で乗りきります!笑」と結んでいる。


関連記事:みちょぱ、占い結果に不服 「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」

 

■ファンは「女に気をつけてね」

鈴木の占いの結果に、ファンは「福の真面目なとこがきっと成功への道になってくれると思うよ」「真面目に越した事ないよ。いつも楽しませてくれてありがとう」「福くんは、真面目だから みんなから信頼されて愛されるんだと思う」といった声が多数。

また「女に気をつけてね」「女の子に関しての方が運だもんねぇ」「女性に気を付けるってのは、全男性、みんなそうだしね!」と女性運を心配する書き込みも見受けられた。

・合わせて読みたい→みちょぱ、占い結果に不服 「なんでそんなこと言われなきゃいけないの?」

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛占いテレビヒーロー鈴木福葛藤突然ですが占ってもいいですか?木下レオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング