川崎希&アレク、自宅の電子レンジでボヤ騒ぎ 煙も出てパスタが黒こげに

容器から煙が上がる動画も公開した川崎。「電子レンジでもキッチンから目を離すのは危険だった」と振り返る。

2021/08/05 17:30

アレクサンダー・川崎希

実業家でタレントの川崎希が5日、自身のAmeba公式ブログを更新。自宅の電子レンジでボヤ騒ぎが起こったことを明かした。



 

■煙も出てボヤ寸前

「ボヤ騒ぎ!」とのタイトルでブログを更新した川崎。「アレクが『なんか焦げ臭くない?』と言ってきたんだけど、確かに焦げ臭いけど、うちはきょう火を使ってないし、なんだろ~? と思ったら…」と、電子レンジの中で食べ物の入った容器が真っ黒になり、庫内の色が変色している模様の写真を公開。

「もぉ~煙も出てボヤ寸前」と驚き、「パスタを電子レンジで自動モードであたためようとしたら、電子レンジの自動モードじゃなくてオーブンモードになってしまっていたのかも」とうっかりしてしまったことを説明した。


関連記事:アレク、何でも夫のせいにする妻・川崎希に不快感 「夫婦生活はマウントの取り合い」

 

■目を離すのは危険

さらに、容器から白い煙が上がっている動画も投稿すると、「パスタ真っ黒だし、電子レンジの白いトレーも茶色みたいになってもう大事件。電子レンジでもキッチンから目を離すのは危険だったと反省しました」とつづる。

においも付いてしまったようで、「ボヤ騒ぎから1時間くらいたつけどまだ焦げ臭くて困った」と嘆いた。


関連記事:アレク、またもや夫婦喧嘩勃発 「全身グッチで家を追い出された」

 

■大事には至らなかったが…

夫でタレントのアレクことアレクサンダーも、自身のAmeba公式ブログに同じ写真や動画を投稿。「突然、何か焦げた匂いがするかと思ったら、レンジのパスタが…。さすがに食べれないや。どーして、こーなったのか? のんちゃんが間違えてオーブンにしたのかな?」と記した。

幸い大事には至らず、川崎はその後の更新で、掃除を終えたレンジの写真を添えて「拭いたりして綺麗になったように見えるんだけど、焦げ臭い匂いはまだ取れないの。しょぼん」と少し落ち込んだ様子でつづっている。

・合わせて読みたい→川崎希、真っ白な高級ソファにヘアカラー剤べったりで激怒 「犯人はもちろん…」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

電子レンジキッチン川崎希アレクサンダーAmeba公式ブログボヤ騒ぎ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング