療養していた永野芽郁、仕事復帰を報告 「元気にお仕事頑張ります!」

新型コロナウイルス感染を公表して療養していた永野芽郁。仕事復帰を報告し、励ましのメッセージに感謝した。

2021/08/05 18:35

永野芽郁

新型コロナウイルスに感染し療養していた女優・永野芽郁が5日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。仕事復帰することを報告した。



 

■ファンの存在「とても心強かった」

永野はツイッターで、「お久しぶりです! 沢山の方のサポートのおかげでお仕事再開させていただけることになりました。ご心配おかけしてごめんなさい」と報告。

現在放送中の日本テレビ系ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』で、戸田恵梨香と共に主演を務めており、「お仕事でご一緒している全ての方、ご迷惑おかけしてごめんなさい」と謝罪すると、「元気にお仕事頑張ります!」と気持ちを新たに。

ファンに向けても、「メッセージをくれた皆様も、とても心強かったです。ありがとうございました!」と感謝。


関連記事:クロちゃん、新型コロナで入院を報告 ファンからのメッセージに感謝

 

■先月から自宅で療養

永野は先月23日、所属事務所の公式サイトで新型コロナウイルスに感染したことが公表され、自宅での療養を続けていた。

永野の療養もあり、きのう4日放送の『ハコヅメ』は、新たに収録したオリジナルエピソードと、これまでの名場面を盛り込んだ特別編が放送された。


関連記事:コロナ感染の中尾明慶、療養生活終了を報告 「みなさんの言葉に救われました」

 

■ファンからは喜びの声

ファンからは、「みんな迷惑とは思ってないと思います!」「良かったです!」「芽郁ちゃんおかえりなさい!」「元気になってよかった」と復帰を喜ぶコメントが多数並んだ。

また、「これからも無理せずに」「体調には気を付けてください」「夏バテや熱中症も気を付けてね」と体調を気遣う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、新型コロナで入院を報告 ファンからのメッセージに感謝

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

戸田恵梨香永野芽郁公式ツイッター公式インスタグラム仕事復帰新型コロナウイルス感染ハコヅメ~たたかう!交番女子~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング