ミキ・昴生、第1子誕生を報告 「僕が父親になり、亜生が叔父さんに」

第1子の誕生を報告したミキ・昴生。弟の亜生もメロメロの様子で、芸人仲間やファンからは祝福が殺到している。

2021/08/05 19:40

ミキ

お笑いコンビ・ミキの昴生が5日、自身の公式ツイッターとインスタグラムを更新。第1子となる男児が誕生したことを報告した。



 

■ミキ家に家族が増えました

昴生はツイッターで、「先日、妻が元気な男の子を出産致しました! 僕が父親になり、亜生が叔父さんになりました!」と相方である弟の名前も出しつつ報告。

「ミキ家に家族が増えましたので、今後ともミキをよろしくお願い致します」と呼びかけた。


関連記事:ミキ・昴生、山下真司にドッキリ仕掛けるも優しい対応に驚く 「絶対どつかれるかと」

 

■赤ちゃんの写真は…

また、インスタグラムではハッシュタグを並べて「めちゃめちゃ嬉しいし めちゃめちゃ幸せです 妻には感謝しかないです! コロナ禍の中の出産は本当に大変で 助けていただいた皆さん 本当にありがとうございました!」と改めて感謝。

可愛らしい笑顔を浮かべた赤ちゃんの写真も投稿しているが、「写真見てください! かわいいでしょ? 35年前の産まれたばっかりのときの僕です!」とオチをつけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■弟・亜生もメロメロ
出産ミキ亜生昴生叔父公式ツイッター公式インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング