サブウェイにSNS限定の「裏メニュー」が存在 これはハマりそう…

サブウェイ新発売の「タンドリーチキン」。SNS限定で裏メニューが存在する!?

2021/08/06 05:00


 

■この辛さ、めちゃめちゃウマい

タンドリーチキン

タンドリーチキン、チリソース、ハラペーニョすべて刺激的で、ひと口食べた瞬間から「か、辛っ!」とヒリヒリするような辛さ。「ガチ辛」というだけあって、しっかりと辛いぞ。

しかし、辛さは感じるもののただ辛いだけのイヤな辛さではではなく、旨味も強いのが特徴。タンドリーチキンは10種類以上のスパイスが入っているとのことだが、このタンドリーチキンの奥深いウマさがあるおかげで「旨辛」が実現しているのだろう。これはクセになる。SNS限定の裏メニューは辛いモノ好きが喜ぶ最高のサンドイッチだった。


関連記事:マクドナルド、懐かしすぎるバーガーが復活 「青春との再会」に思わず感動した

 

■ノーマルの辛さもウマい

タンドリーチキン

裏メニューだけでなく、通常の辛さのタンドリーチキンもおすすめ。写真のものはレベル1「ゆる辛」マヨネーズソースだが、タンドリーチキン自体の辛さが強く十分に辛さを楽しめるぞ。マヨネーズのおかげでマイルドになっているため、ちょっとだけ辛さを楽しみたい人はゆる辛か「ぴり辛」でよさそうだ。


関連記事:かつや、人気の合盛りシリーズから新作 店内限定トッピングで激ウマに…

 

■裏メニューの注文方法

ちなみに、サブウェイの公式ツイッターでは、裏メニューの注文方法が動画で紹介されている。サブウェイ初心者、注文に不安がある人は活用してみてほしい。記者もこの動画を見て裏メニューを注文したぞ。

・合わせて読みたい→かつや、人気の合盛りシリーズから新作 店内限定トッピングで激ウマに…

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターサブウェイサンドイッチタンドリーチキン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング