千原ジュニア、人生初の100円ショップで後悔 「たいぶ遅いよね」

人生初のダイソーで爆買いした千原ジュニア。品揃えの多さ、コスパの高さに大興奮。

2021/08/06 06:40

千原ジュニア

お笑い芸人の千原ジュニアが5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。人生で初めて100円均一ショップを訪問し「これ、ずっとおれるやん」と大興奮した。



 

■人生初のダイソーへ

今回の動画では、「100円ショップで買い物したことがない」というジュニアが、人気100円均一ショップのひとつ「DAISO(ダイソー)」を訪れることに。

入店するやいなや、ハンディ扇風機(手動、メンズカラー)を手に取ると「これも100円てこと? すごいな~」と100円アイテムとは思えないクオリティの高さに感嘆する。

食器コーナーでは「何に使うか自分でも分からへん」と言いながら大量の食器を買い物かごに入れた。

【動画】100円ショップで爆買いする千原ジュニア


関連記事:ゆきぽよ、プロ野球選手に口説かれた過去を告白 正体は「とんでもない選手」だった

 

■「来るのが遅い」と後悔

入店早々からダイソーを楽しむジュニアが次に訪れたのは、行楽・レジャーコーナー。

キャンプに挑む様子やキャンプグッズの紹介動画を投稿するなど、キャンプが大の趣味の彼は、火吹き棒や調理器具といった品揃えの多さに「たいぶ遅いよね、来るのが。来るのが遅い。キャンプに行く前にここ来たらよかった」「『進撃の巨人』とダイソーに手を出すのが遅すぎるわ」と後悔した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■購入金額は…
YouTubeキャンプダイソー100均100円ショップ千原ジュニアDAISOハンディ扇風機
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング