日向坂46・齊藤京子ファンの組織票疑惑にヒコロヒー反論 「私のファンが頑張ってくれた」

テレビ朝日の深夜バラエティ・バラバラ大作戦での組織票疑惑にヒコロヒーが答えて…。

2021/08/06 08:35


 

◼ヒコロヒーファンは?

「私も別に持ってるからさ、組織票。私のファンが頑張ってくれた可能性もあるやん。なんで全部度外視して齊藤京子の組織票みたいになってんねん。(ファン)おるし」と怒りがおさまらないヒコロヒー。

具体的なファン層を聞かれ、「全国のバス運転手さん、それこそマージャン界隈のかたも熱心に入れてくれたでしょうし。ここ(番組内)でも呼びかけさせていただきましたけど囲碁将棋界隈のかたとか」と解説。

「そうやって私もコツコツ組織票を増やしていたので。組織票で頑張ってくれた、私側のみなさんの気持ちを思うとちょっとやりきれないなと」と主張する。

「あと普通にお笑いのファンいますから。忘れてた、バスの運転手とかじゃない、普通にお笑い好きのファンがスゴくいらっしゃいますから」と大事なファン層を忘れて反省した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、一部メンバーへの不満を吐露 「カチーンとしました」

 

◼視聴者は称賛

齊藤ファンの組織票疑惑に対して、見事に笑いで切り替えしたヒコロヒー。

「番組内で組織票をここまで面白おかしくオチつけて話してくれて昇華された」「組織票のとこ、笑いに変えるヒコさん頼もしすぎる」「組織票のくだりでヒコロヒーの芸人としての凄さを改めて感じた」「組織票に関するアンサーさすがだわ、投票の呼びかけもとても頑張ってたし文句なしの一位だと思う」と視聴者から好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、写真集『日向撮』に涙と怒り 「泣く寸前までいった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビYouTube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみましたバラバラ大作戦おひさま組織票
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング