EXIT・兼近大樹、りんたろーが急に北海道弁を使い出した理由を暴露 「道民ギャルと…」

EXIT・りんたろー。が突然北海道弁を使うようになった点に兼近大樹が気づき…。

2021/08/06 09:50


 

◼なぜ北海道弁が?

りんたろーは「俺が最近、北海道の女の子と遊んでるから(方言が)出てる。やめろ、言うな」と自白して笑う。

「道民の子と遊びはじめたみたいで、移っちゃって」と追求する兼近に、りんたろーは「違う、ウチのお母さんも北海道だから、おばあちゃんとか最近電話してるから」と言い訳したが、「出会いたてのころのりんたろーは出てなかった」と兼近は一蹴。

「ダリいよ、お前マジで」と苦笑するりんたろーに兼近は「道民ギャルと遊ぶのもほどほどにね」と忠告、りんたろーは「道民ギャルに気づくなよ」と嘆いた。


関連記事:EXIT兼近がガールズバー通い告白 りんたろー「普通は女の子を落としに行くけど」

 

◼視聴者も反応

りんたろーの奔放な女性関係が暴露されたこの日の放送に視聴者も反応。

「北海道の女と遊んでるっていうのを堂々と地上波の冠番組で流せちゃう芸人りんたろーさんくらいじゃないすか」「えー! りんたろーさん最近北海道の女の子と遊んでるの」「りんたろー。さん、道民ギャルと遊んでるのね」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近、カイヤを口説く LINE交換するも「裁判中だからデートは…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitterテレビ方言北海道ギャル福神漬けEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング