ノンスタ井上、ファンとの交際に衝撃発言 元SKE48・石田安奈も思わず「どうして」 

元SKE48の石田安奈と恋愛トークを繰り広げたノンスタイル・井上裕介。話題はアイドルの過酷な事情についても。

2021/08/06 14:55

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日、自身の公式YouTubeチャンネル『NONSTYLE井上365 ノンスタイル井上』を更新。元SKE48のタレント・石田安奈をゲストに迎えて対談した。



 

■恋愛についてトーク

石田は、恋愛についてのトークを繰り広げる企画「らぶとーく」に登場。井上とはラジオのレギュラー番組での共演経験もあり、リラックスした雰囲気でスタートした。

井上といえば、石田と同じく元SKE48の佐藤聖羅と過去に交際していたことから、井上が「うちの元カノがいろいろ…」と言いかけると、石田は「聞いておりましたー。ネットでも見て本人からも聞いておりましたー」と笑った。

【動画】井上がファンとの交際で衝撃発言、アイドルの過酷な事情も


関連記事:ノンスタ井上、コンビでの活動再開を報告 「めちゃくちゃ元気でした」

 

■『紅白』は「拘束がすごい」

石田は2009年にSKE48の第二期メンバーオーディションに合格。2017年5月にグループを卒業し、現在はバラエティー番組などに出演している。井上とは、最近の恋愛などについては普段から話しているものの、過去の話はあまり聞いてこなかったことから、話題はアイドル時代の事情に。

井上が、NHK『紅白歌合戦』への出演経験に興味を示すと、石田は「『紅白』中は監禁…拘束がすごい。『紅白』の1週間前からNHKに行くんですよ。大きいスタジオに全員入れられて、朝から夜までリハーサルをして、ご飯もそこ(で食べて)、ホテル帰って、またそこ…っていうのを1週間。ずーっと練習、練習で」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■握手会で暴言も
恋愛握手会ファン井上裕介NON STYLE石田安奈公式YouTubeチャンネルNONSTYLE井上365 ノンスタイル井上らぶとーく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング