りんたろー。まるでアスリートなつぶやきにツッコミ殺到 「憑依してる?」

世間が東京五輪に熱狂する中、りんたろー。がアスリートになりきった粋なツイート。

2021/08/06 16:40

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が6日、公式ツイッターを更新。早くもパリ五輪を見据えているアスリートのようなつぶやきに、ファンから愛のあるツッコミが殺到している。



 

■本気のビジュアル強化中

芸能界でも屈指の美容家として知られるりんたろー。過密スケジュールの中でも、自炊や筋トレなどに励み、今年5月に公開したYouTube動画では、1ヶ月でおよそ10kgもの減量に成功したことも明かしていた。

昨年9月にスタートした美容メディア『VOCE』の連載企画では本気のビジュアル強化に取り組み、その美しい肉体美も話題となっている。


関連記事:東京五輪・フェンシング男子エペ団体戦で優勝 協会会長の武井壮も歓喜

 

■まるでアスリートなツイート

そんなりんたろーは6日、「確かに、ここ数年で僕の色んな物が変化したけど、僕の根本的な部分てそこまで変わってなくて、あくまで現在も通過点であることにも変わりはありません」とツイート。

続けて「TOKYOはスケジュールNGでしたが、もう気持ちはパリに向けて動き出しています。応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

ツイートには、焼き鮭に納豆、ニラたまごなどの健康的な手料理と、ストイックに体を鍛える2枚の写真が添付されており、これに一部のファンから「アスリートのツイート笑」とツッコミが相次いでいる。


関連記事:EXIT兼近、雑なエイプリルフールネタにツッコミ殺到 「長すぎる」

 

■「何か、憑依してる?」

ファンからは他にも「何か、憑依してる?」「私もパリでは現地で応援出来るようにがんばります…うん?」「え? なんて? ちょっと後半よく聞こえなかったんでもう1回おっきい声で読んでもらっていいですか? 笑」と唐突なつぶやきに困惑するファンが続出。

また世間は、東京五輪真っただ中ということもあり、「どの競技に出たいのかも全くわかりませんが、りんたろーさんがやりたいこと、頑張っていることは全力で応援します」「パリのときまで応援がんばります メダル取れますように」など、アスリート風なりんたろー。に声援を送る書き込みも多数見受けられた。

・合わせて読みたい→クロちゃん、母の日に感謝をツイート ファンからツッコミに反論も

(文/しらべぇ編集部・植野春香

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレアスリートVoCEEXIT美容家東京五輪・パラリンピックビジュアル強化憑依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング