インスタで出会った警察官とハイキングデートに行き… 女性の死に残る謎

多くの謎が残るも「不審な点はない」と話す警察側。友人や遺族のためにも、矛盾点が明らかになってほしい。

2021/08/07 14:30

ハイキング・山登り・デート

アメリカでこのほど、警察官の男性とインスタグラムを通じて知り合った女性が、初デートの最中に死亡した。死因は熱中症とされるも、いまだ不可解な謎が残されていることを、現地の『NEW YORK POST』や『NBC News』などが報じている。



 

 

■出会いはインスタグラム

アメリカ・マサチューセッツ州のサーガスに住むアンジェラ・トラモンテさん(31)は、2ヶ月ほど前にインスタグラムで、アリゾナ州のフェニックス署に勤務する警察官のダリオ・ディズダールさん(37)と知り合った。

ほどなくして交際に発展し、先月30日にアンジェラさんがダリオさんのもとを訪ねて初デート。ふたりは、フェニックスのキャメルバック山へハイキングに出かけたという。


関連記事:桃月・アンジェラ・黒木まで… ゼロイチ美女大集合の『週プレ』は超必見

 

■体調不良を訴える女性を残し…

しかし、ダリオさんはハイキングの経験が豊富だったが、初心者のアンジェラさんは途中で熱中症のような症状を訴えて体調不良に。頂上まで登りたかったダリオさんと別れ、1人で下山を開始した。

そしてその4時間後、アンジェラさんは山の北東側にあるエコーキャニオン・トレイルで、遺体となって発見されている。

次ページ
■飲料水を持たずハイキング

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

デートカップル彼氏ジム警察官クラウドファンディングインスタグラム熱中症体調不良飲料水脱水症状翻訳記事水分
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング