おいでやす小田、生理的に無理なものを告白 「目的がわからない」

『人志松本の酒のツマミになる話』でおいでやす小田が「生理的に苦手なもの」を明かして…。

2021/08/07 08:55

おいでやすこが・おいでやす小田

6日の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、盛り上がりすぎて放送からこぼれてしまった未公開トークを放送。おいでやす小田が「生理的に無理なもの」を力説し、大きな反響が起きている。



 

◼生理的に無理なもの

俳優・要潤は幼少期の思い出から「カエルが生理的に無理」と告白、自宅近くで見かければ引っ越しをするほど苦手だと顔を歪めた。

ここから小田は「うーん、難しい。虫とかもそうですけど…」と悩みながら「生理的に無理なもの」を明かしていく。


関連記事:『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」

 

◼小田が苦手なのは…

小田は「ヤンキー(不良)ですかね。ヤンキーってホンマに嫌いなんですけど、なんであんな感じなんやろうなっていう」と吐露。

フットボールアワー・岩尾望から「見るのもイヤってこと?」と尋ねられ、「見るのもイヤですし、目的がわからんというか、ああなる。金髪にしてオラつく目的というか」と見た目や態度で周囲を威嚇する理由がわからないと解説する。

小田の主張を受けフット・後藤輝基は「金髪2人おるけどな」とこの日の出演者のなかでダウンタウン・松本人志と岩尾が金髪だと指摘。小田は「ヤンキーじゃないでしょ? 別に」と慌てて否定した。

次ページ
◼松本の鋭い指摘に…

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

テレビヤンキー生理的松本人志要潤後藤輝基岩尾望おいでやす小田無理人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング