松本人志、ヤンキーに絡まれたときの対処法明かす 「この言葉、万能」

ダウンタウン・松本人志が実践してきた「ヤンキーに絡まれたときの対処法」が見事だった…。

2021/08/07 09:10


 

◼見かけはヤンキーだったので…

「俺は見かけはヤンキーやってたけどね」と松本は明かし、「メンチの切り合いもあったよ」と語る。

そうなれば、ときには相手から「お前、誰にメンチ切ってんねん」と詰め寄られる場面もあったものの、「はい、ちょっと知ってる人に似てたもんでね…」と返してその場をおさめていたと主張した。


関連記事:『酒のツマミになる話』生駒里奈、貯金続ける“切実な事情”告白 「怖いんですよ!」

 

◼後藤は「1番ダサいやつ」

メンチの切り合い(にらみ合い)をしておきながら、ケンカにならないように立ち回っていたという松本にフットボールアワー・後藤輝基は「ダサっ、1番ダサいやつやん」と呆れツッコミ。松本を「神様」と崇めてきた小田は「やめて神様、そんなんやめて」と悲しい表情を浮かべる。

それでも松本は「この言葉、万能」と強調、「ちょっと知ってる人に似てた」で危機を回避してきたと笑った。

・合わせて読みたい→松本人志、遭遇したノーマスク集団の迷惑行為を語る 「ありえない」と非難も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウンテレビヤンキー不良ケンカ松本人志おいでやす小田人志松本の酒のツマミになる話メンチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング