中川翔子、犬と触れ合う動画公開 餌をねだられるも予想外の展開に

タレントの中川翔子が『WORLD PETS EXPO 2020』にて犬と触れ合った時の動画を公開した。ファンからは「どっちも可愛い」と好評だ。

2021/08/07 17:20

中川翔子

タレントの中川翔子が7日にYouTubeのショート動画を公開。昨年に行われたイベントでの犬と遊ぶ姿にファンからは好評が集まっている。



 

■かわいく餌をねだる犬だったが…

中川が公開したのは昨年に行われた『WORLD PETS EXPO 2020』で撮影された動画だ。元気に両手を振ってエサをねだる犬に上機嫌の中川。しっかりしつけられているようで中川の指示を聞いて「お手」と「おかわり」をさしだす。

そんな犬に手のひらにのせてエサをあげる中川だったが、かわいいと喜んで背中をなでようとする中川の手から「もう用はすんだ」とばかりに犬は去ってしまった。

【動画】中川翔子の飼い犬が最後は結局…


関連記事:シバター、妻子持ちなのにしょこたんにプロポーズ 「絡み方がセクハラ」

 

■ファンは「どっちもかわいい」

大勢のネコを飼っていることで知られる中川だが、犬とたわむれる姿も似合っている。

投稿には「犬がかわいいと思って見てたら、しょこたんがかわいすぎた」「どっちもかわいい」「こんなかわいい飼い主がほしいです」と犬のしぐさだけではなく、一緒にはしゃぐ中川にも高評価のコメントが多かった。

エサをもらった途端に逃げてしまう犬に「オヤツをもらうまでが勝負」「オヤツをもらえたらダッシュで帰っていく」とファンは反応する。つい「食い逃げ」とこぼす中川に対して「食い逃げではないよね。しっかり芸をしたし」と正当な報酬だと犬を擁護する声もあった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
YouTube中川翔子柴犬食い逃げしょこたんWORLD PETS EXPO 2020中川翔子の「ヲ」オヤツをもらうまでが勝負ショート動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング