中川翔子、髪型をショートボブにチェンジ 30cmの大胆カットにファン驚愕

中川翔子が髪型をロングからショートボブにチェンジ、ファンからは「似合ってる」と好意的なコメントが寄せられている。

2021/08/07 19:10

中川翔子

タレントの中川翔子が7日、自身の公式YouTubeチャンネルで動画を投稿。公開された動画に注目が集まっている。



 

■髪型をショートボブに

中川は『突然ですが、ショートボブになりました!』というタイトルで動画を投稿し、髪をカットする様子を公開。中川のカットは、芸能人やモデルのカットを手掛けることもある『渋谷Vaice』のKAZUが担当している。

動画冒頭、「結構ロングが好きではいるんですけど、今猛烈にボブにしたい衝動が来てしまって…」と語る中川だが、すぐさま「でも後悔するかな?」とコメントするなど髪型変更に葛藤する様子を見せた。

【動画】ショートモブになったしょこたん


関連記事:中川翔子、犬と触れ合う動画公開 餌をねだられるも予想外の展開に

 

■17万のハサミで断髪

断髪開始と思いきや、KAZUから17万円もするハサミを手渡される中川。自分の髪に自分でハサミを入れるという予想外の展開に中川は、「わいが切るんです?」と少し焦った様子でコメントを残した。

突然の展開に戸惑いつつも、今まで伸ばしてきた髪を自ら断髪。最終的には約30cmの大胆カットになり、綺麗なショートボブに仕上がっている。


関連記事:中川翔子、ピンクづくしなボブ髪&メイクを公開 「超絶可愛い」とファン悶絶

 

■ファンからは「似合ってる」と好評

動画を視聴したファンからは、「可愛い〜!! めちゃくちゃ似合ってる」「しょこたんカワユス」「しょこたん可愛いから、どんな髪型でも似合いますね」と好意的なコメントが寄せられている。

また、一部のファンからは「可愛いです!若返りましたね」「若返ったように思います」というコメントも見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ショートモブになったしょこたん
芸能人YouTubeモデル中川翔子ショートボブしょこたん断髪渋谷VaiceKAZU
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング