有吉弘行、河北麻友子と『ヒルナンデス』共演を回顧 「日本のお父さんと言ってもいい」

『ヒルナンデス』で共演してきた有吉弘行と河北麻友子。10年前を思い出して有吉が…。

2021/08/07 20:00


 

◼有吉は日本の父?

「よく有吉さんにダメ出しされていました」と苦笑する河北に、有吉は「そりゃそうよ、もう日本のお父さんって言ってもいいな」とうそぶく。

河北は「そんなんじゃないです、全然」と全否定。井戸田から「お父さんいるんでしょ、日本に」と尋ねられた河北は「います、います」と笑った。


関連記事:結婚を発表した有吉弘行 直筆FAXに「文字のクセがスゴい」の声

 

◼2人の関係性を懐かしむ声も

長年共演してきた有吉と河北だからこその息のあったやりとりに視聴者も反応。「金曜日のヒルナンデスでよく有吉さんの雷が落ちましたね」と当時を振り返る声が寄せられていた。

河北にとって有吉は日本のお父さんではないだろうが、大切な存在なのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→河北麻友子、『ヒルナンデス』共演のSHELLYに苦手意識 「圧がスゴい」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビヒルナンデス河北麻友子共演有吉くんの正直さんぽ井戸田潤
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング