小島みなみが好きな国について語る 「とにかくファンの愛がすごいんです」

デビュー10周年を迎えた小島みなみちゃんが、こよなく愛する国についてや、みんなから寄せられたサプライズ動画について語った。

2021/08/08 07:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、好きな国の魅力について語ってくれた。



 

①1番行っている大好きな国

「好きな国はありますか?」


「ズバリ台湾です!」と食い気味に回答したみなみちゃん。仕事でしか行ったことがないが、1番行っている国かもしれないと話す。また、台湾に行くときはファンが空港まで駆けつけてくれることもあるようで「とにかく台湾のファンの方の愛がすごいんですよ!」と嬉しそうに語った。

さらに台湾に行った際は、「絶対に鼎泰豊(ディンタイフォン)の小籠包を食べに行く」とコメント。ディンタイフォンの小籠包が好きすぎるあまり、台湾のユニクロとのコラボしたUTもGETしたんだとか。日本にもディンタイフォンの店舗はあるようなので、是非行ってみてはいかがだろうか。


関連記事:小島みなみ、異性に魅力を感じるポイントを明かす 「一緒にいて…」

 

②#こじみなとは?

「少し遅くなりましたが、10周年おめでとうございます! SNSでお仲間からお祝い動画がたくさんあがっていましたね。すごい数で驚きました。みんなから愛されているのがわかりました。#こじみなとは でお気に入りの言葉はありましたか? ハピネス、戦友、憧れなど出ていましたね」


みんなからのサプライズメッセージ動画に「めちゃくちゃ嬉しくて、びっくり仰天でした」と、歓喜するみなみちゃん。性格を褒めてくれてたり、大好きなイチゴの絵を描いてくれたり、イチゴ姫と言ってくれる人もいて、とても嬉しかったとのこと。

そんな中でも印象に残っている言葉があるようで「『#こじみなとは』でバナナ! と言った子がいるんですよ」と紹介。意味を持ってみんなが言葉を書いてくれる中、「バナナってどういうこと? と思って、意味不明だった…」と困惑気味。

続けて、「栄養満点だし、美味しいからって言ってて、私って栄養満点なの? ってハテナがいっぱいだった…」と苦笑いしつつも、サプライズメッセージ動画に関しては「すっごい嬉しかったです」と語っている。

・合わせて読みたい→小島みなみ、母親の料理が「おいしくない」と言うリスナーに厳しい一言

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画台湾鼎泰豊小籠包祝福小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室ディンタイフォン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング