イオンの「ドライブインシアター」がアツい 密を避けられコスパも最高

密を避けつつ映画が観られるイオンの「ドライブインシアター」が最高。

2021/08/08 06:30

新型コロナウイルスの感染者数が数千人台の日が続き、家族で外出を控えているため、遊びに出られないという人はかなり多い。


画像をもっと見る

 

■イオンで開催「ドライブインシアター」

そんな人におススメなのが、イオンで実施している「ドライブインシアター」。その名のとおり車の中で映画を観られるイベントで、北は北海道、南は九州まで全国で実施している。

また、作品も2021年公開の最新作から、子供が楽しめそうなミニオンズやパウパトロール、プリキュアなど豊富で、映画をまだ見ることが難しい小さな子供でも連れて行くことが可能。


関連記事:『遊園地付きイオン』がコスパ最高 格安で1日中遊び放題

 

■入場料も激安

さらに特筆すべきは、そのお値段。作品により金額が少しだけ違うようだが、だいたい車1台につき税込み3,000~3,300円程度なので、例えば4人で行けば1人あたり800円前後で映画を楽しむことができる。

また、その金額にはポップコーン2袋とドリンク2杯がついているので、とてつもなくリーズナブル。

次ページ
■当然持ち込みも自由

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

遊び映画イオンポップコーンプリキュアディズニー映画ミニオンズ新型コロナウイルスドライブインシアターパウパトロールジャングル・クルーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング