イオンの「ドライブインシアター」がアツい 密を避けられコスパも最高

密を避けつつ映画が観られるイオンの「ドライブインシアター」が最高。

2021/08/08 06:30


 

■当然持ち込みも自由

さらにいいところを挙げると、当然ながら自分の車で映画を観るので持ち込みが自由なところ。普通の劇場でやったら絶対にドン引きされるケンタッキーを食べながら映画を楽しむという禁断の技もできるのだ。

また、イオンの中で売っている惣菜を持ち込んでもいいし、極限まで密を避けたいなら途中のドライブスルー店舗で食事を買ってもいい。家でおにぎりを作って持って行ってもいいだろう。


関連記事:イオンの『500円クソデカハンバーグ』がコスパ最高 満足感もすごい

 

■イオンのホームページをチェック

遊びに行きたいけど絶対に人と接触したくない場合にピッタリのドライブインシアターは最高。車を持っている人は、ぜひイオンのホームページをチェックしてみてほしい。

ちなみに、記者のおススメはディズニー映画「ジャングル・クルーズ」。上映館も多く大人から子供まで楽しめるエンタメ作品なので、迷ったらこれを選ぼう。

・合わせて読みたい→田村淳、東京都の新型コロナ感染者数に疑問 「何が効果的だったのか?」

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

遊び映画イオンポップコーンプリキュアディズニー映画ミニオンズ新型コロナウイルスドライブインシアターパウパトロールジャングル・クルーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング