コロチキ・ナダル、楽屋でかまいたち山内の悪口 「ルックスが良かったら…」

楽屋での悪口が止まらないことを相方の西野創人に暴露されたナダル。当の本人は「記憶ない」と…。

2021/08/08 09:10

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

7日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが登場。番組では、ナダルがかまいたちの山内健司に悪口を言っていたことが明らかになった。



 

■悪口に「すごいこと言ってる…」と驚き

相方の西野創人によると、ナダルは楽屋でずっと悪口を言っているそうで、西野が「悪口言うな!」と止めても止まらないとのこと。

すると、西野の告白にMCの明石家さんまは「こいつ色々悪口言うたの?」と詰め寄る。対する西野は、ナダルが最近「かまいたちさんは今売れてはるけど、山内さんのルックスが良かったらもうちょっと伸びてる」と言っていたことを暴露。

このナダルが言っていたとされる発言が明らかになると、悪口を言われた山内は「えっ、すごいこと言ってる…」と驚いた。


関連記事:クロちゃん、コロチキ美人マネージャーを口説く? 「期待を裏切らない…」

 

■和牛との差は…

一方のナダルは「違う違う…」と否定する。そんな中、FUJIWARAの藤本敏史は「楽屋で言うてるってことはホンマに思ってるってことや」と追い詰め、濱家隆一も「ただの悪口やんか」とコメント。

さらに、さんまが「おまえ楽屋でいろんな芸人の評価しとんの?」とナダルに話しかけると、ナダルは「和牛さんとの差何やって言われた時に『ルックスがシュッとしてるからちゃう?』みたいな話はしました」と答える。

すると、西野はナダルがこの話を去年していたことを明かすが、ナダルは「去年ぐらい言ってた? 記憶ないわ、俺」と、いつ言ったか忘れたようなそぶりを見せた。


関連記事:コロチキ・ナダル、口にスズメバチ詰められた過去明かす 「昔オトンに食わされてた」

 

■さらなる悪口が炸裂

その後、かまいたちと和牛の違いをさんまに尋ねられたナダルは「面白さでは全然負けてないと思うんですけど、ルックスで…」と話し出す。

その直後、ナダルの言い回しに出演者が「負けてない?」「良くないぞ、それ」とツッコミを入れると、西野も「今の和牛さんにも失礼」とナダルに注意。一方で当の本人であるナダルは「ホンマきついです…」とうなだれた。

今回、ナダルが楽屋で言っていた悪口が暴露されると、ネット上では「ナダル、シンプルに失礼」「ナダルさんの場合は悪口と正直さが紙一重って感じがする」などといった声が相次いだ。

・合わせて読みたい→コロチキ、番組収録中にコンビで泥酔 まさかの行動に共演者ドン引き

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ悪口ナダルコロコロチキチキペッパーズさんまのお笑い向上委員会かまいたち山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング