かまいたち・濱家、恥ずかしい投稿を暴露され赤面 「正面突破で悪口言うてるやん」

『お笑い向上委員会』でコロチキ・西野がかまいたち・濱家隆一の恥ずかしい投稿に触れて…。

2021/08/08 08:55

濱家隆一

7日放送『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)にコロコロチキチキペッパーズ・西野創人とナダルが登場。先輩のかまいたち・濱家隆一の「恥ずかしいSNSの投稿」について西野が言及、大きな話題を集めている。



 

◼ナダルの悪口

楽屋でナダルが先輩の陰口を叩いていると西野は告発する。収録現場にいたかまいたち・山内健司にも「かまいたちさんはいま売れてはるけど、山内さんのルックスが良かったらもうちょっと伸びてる」と指摘していたと明かし、山内は「スゴいこと言ってる」と苦笑。

周囲からも「楽屋で言うてるってことはホンマに思っているってこと」「ただの悪口やん」と指摘され、明石家さんまも笑いながら「お前どの立場で言ってる」「楽屋でいろんな芸人の評価しとんの?」とツッコんだ。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP』で見せた謎行動の真相明かす 「どういう間違いか全く…」

 

◼西野は濱家に…

さらにナダルの悪口を聞き出したい山内は、「なんか俺らのことほかに言ってた?」と西野に質問。

すると西野は「かまいたちさんは、濱家さんもなんかちょっと、言うたらカワイ子ぶってるときもあるっていうのは、僕も思ったんですけど…」と自分も抱いていた濱家への不満を口にする。

濱家は「それぜんぜん違う話やん。いまナダルがなんか言うてたかって」と突然の西野の告発に困惑。

「こんなん…自分から言うことあるんですか? 『コイツ、文句言うてましたよ』はわかるんですけど、自分から『僕も言うてました』ってあるんですか、そんなこと。正面突破で悪口言うてるやん」とツッコミが止まらなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼濱家のインスタ
テレビInstagram明石家さんまインスタナダルさんまのお笑い向上委員会かまいたち濱家隆一コロチキ西野創人山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング