フワちゃん、金メダル入江聖奈選手と生放送中に写メ 放送後にはツイートも

フワちゃんがボクシング女子フェザー級金メダル・入江聖奈選手と、『サンジャポ』生放送中に2ショット写メを撮影。放送後にはツイッターに別の画像もアップした。

2021/08/08 12:35

フワちゃん

東京五輪・ボクシング女子フェザー級で金メダルを獲得した入江聖奈選手が、8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に生出演。スタジオのフワちゃんと、自撮り棒を使った2ショットを撮影した。



 

■生放送中に2ショット撮影

金メダリストの生出演とあって、この日のスタジオは明るいムードに。フワちゃんは周囲から「なめようとしてる!」など、河村たかし名古屋市長の一件にかけてはやし立てられるも「さすがにやんないよ!」などと真面目に否定する。

しかし、いつものキャラも忘れておらず、MCの爆笑問題・田中裕二から生で見る金メダルの感想を求められると、「噛みはしないけどさすがに写メは撮らせてよ」と席から立ち上がった。


関連記事:フワちゃんが“噛ませ犬”にしていた大物アーティスト スタジオどよめく

 

■入江選手はフワちゃんファン

フワちゃんはおなじみの自撮り棒を持つと、先端についたスマートフォンをいじりながら入江選手の席へ。片手で「イエーイ!」とピースをキメると、入江選手も金メダルを見せながらダブルピースをする。

その後、田中からフワちゃんと初対面だと触れられた入江選手は、「YouTubeも登録してたんですよ」とファンであることを告白。「めちゃくちゃ嬉しいです」と共演に喜びを表すと、スタジオも温かな空気に包まれた。

次ページ
■画像の共有も宣言

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

テレビボクシング東京オリンピック東京五輪サンデー・ジャポンフワちゃん入江聖奈
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング