二宮和也、セクゾ・菊池風磨の幼少期の夢に驚き 「それでそんなにイジってくるんだ」

「打倒嵐」を宣言しているSexy Zone・菊池風磨が幼少期の夢を明かして…。

2021/08/08 13:00


 

◼打倒嵐を掲げた菊池

そんな菊池が所属するSexy Zoneのメンバー・佐藤勝利はラジオ番組内で、Sexy Zoneのコンサートツアーを訪れた嵐・櫻井翔とのエピソードを披露している。

多忙ななか、コンサートに来てくれた櫻井への感謝の気持を込めてメンバーで色紙を書いたのだが、そこに菊池は「打倒嵐」と書いていたと告白、それを受け取った櫻井も「受けて立つよ」と返してくれたと明かしていた。


関連記事:嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル 概要欄の“コメント”に称賛の声

 

◼憧れの嵐と共演する姿に…

菊池とって、憧れと目指すべき目標としているのが嵐だとファンには周知の事実となっているなかでの、今回のやり取りに視聴者・ファンは敏感に反応している。

「小さいころ嵐になりたかった風磨くん。今や二宮くんのニノさんにYouTubeに嬉しいんだろうねぇかわいいなぁ」「なりたかった嵐と一緒にテレビに出ている風磨くんスゴいなぁ、いつか超えられるように、頑張ってね~」と多くの感想が寄せられていた。

また、「嵐になりたかった風磨くん、それが今は打倒嵐ってスゴいよね!」「幼稚園のとき嵐になりたかった風磨くん、今は打倒嵐だもんね」と菊池の目指す「打倒嵐」に触れる声も目立っている。

・合わせて読みたい→田中みな実、Sexy Zone菊池風磨を一蹴 「面倒くせー」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビジャニーズ憧れ櫻井翔Sexy Zone二宮和也菊池風磨佐藤勝利ニノさん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング