かまいたち、コンビニスイーツベスト5を紹介 「全部食べたくなる」と好評

かまいたちの2人がコンビニエンスストアのスイーツからベスト5を紹介した。第5位では2人の好みが合う場面も。

2021/08/08 15:20

かまいたち

お笑いグループ・かまいたちのYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が8日に更新。甘いものが大好きだという2人がコンビニエンスストアのスイーツからベスト5を紹介した。



 

■好みのかわった濱家に山内の反応は…

ここ2〜3年で急激に甘いものを食べるようになったという濱家。対して山内は以前から甘いものが好きでよく食べていたようだ。

甘いものを良く食べる人の気持ちがわかった濱家は、自分が食べていなかった時期に山内に「お前、またそんな甘いもん食うて」と言っていたことを謝罪。

そんな濱家に山内からは「それを今、してるからな。甘いパンを食べて、甘いコーヒー牛乳を飲んで」と手痛い反撃を受けてしまった。

山内の発言に気がついていなかったのか、一瞬の間をおいて濱家は「コーヒー牛乳は飲んでへんで」と発言の一部を慌てて訂正。そんな会話で前置きをしつつ2人は紹介へと入る。

【動画】かまいたち山内・濱家がコンビニスイーツBEST5を発表!


関連記事:かまいたち濱家のミスド“チョコファッション理論”に共感の声が続出

 

■第5位の紹介で予想外の展開に

動画で濱家が5位に選んだスイーツはローソンの「大きなエクレア」だ。なんと山内が選んだのも同じローソンのエクレアで濱家が驚いた表情を見せる場面もあった。このあともファミリーマートやセブンイレブンの定番スイーツが続々と登場していく。

また濱家は第1位に選んだセブンイレブンのふわっとどらのつぶあん&ホイップについて「組み合わせが絶品」だと力説していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは好評の声
セブンイレブンローソンYouTubeファミリーマートコンビニスイーツコーヒー牛乳かまいたちエクレアかまいたちチャンネルふわっとどら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング