橋本マナミ、37歳の誕生日を報告 出演した競馬番組で奇跡の展開も

橋本マナミが37歳の誕生日を迎えたことをTwitterで報告。出演した『みんなの競馬』では奇跡の展開。

2021/08/08 19:35

元グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが8日、自身の公式ツイッターを更新。本日で37歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 

■誕生日に奇跡の展開

橋本は自身のツイッターで「本日37歳のお誕生日。みんなの競馬の生放送だったのですが、8月8日自分の誕生日に8chのフジテレビの日に出演して、レパードsの結果は枠8-8で決まるというなんとも不思議な展開」とコメント。

『みんなの競馬』はフジテレビ系で放送される中継番組。橋本はこの番組の生放送に出演しており、レパードSの勝ち馬予想にも参加している。橋本の誕生日である8日に8chのフジテレビに出演、さらにレパードSでの8-8のぞろ目を出すという奇跡的な展開となった。


関連記事:ふかわりょう、『バラいろダンディ』でSNSに持論 「mixiが一番楽しかった」

 

■馬券の買い方に後悔

続けて橋本は「サイン馬券だったじゃん。本命は当たってたけどその買い方はしていなかったので後悔しました」とつづっており、枠連という買い方にしたことを後悔したようだ。

サイン馬券(サイン理論)は勝ち馬予想としては一般的な手法で、橋本が本命のメイショウムラクモに賭けていれば当たっていたことになる。結果論になってしまうが、勝っていた賭けに敗れてしまったことを考えると悔しいのは当然だろう。


関連記事:橋本マナミ、帰宅部男子に理解 「サッカー、野球部かっこいいと思わない」

■ファンからは祝福の声

橋本のツイートを見たファンからは、「お誕生日おめでとうございます。マナミさんは何歳になっても素敵なままなんですよね」「誕生日おめでとう。充実した最高にハッピーな一年になりますように」と祝福のコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→孤独のグルメ・久住昌之が『バラダン』に初出演 作品や自身の知名度向上を語る

(文/しらべぇ編集部・三黒いつき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Twitter誕生日フジテレビタレントグラビアアイドル橋本マナミレパードSメイショウムラクモみんなの競馬サイン馬券
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング