「ギャップにやられた…」 伊織いお、ジャージの下から飛び出す極上バスト

Jカップグラドル・伊織いおがジャージの前を開く動画に大きな反響が。

2021/08/08 20:45

Jカップという聞き慣れないサイズの特大バストに55センチのウエストのくびれを持つ「2次元ボディ」グラビアアイドル・伊織いおが7日、自身のツイッターを更新。ジャージのファスナーを開いて胸を露出させていく動画に、多くのファンの視線が釘付けになっているようだ。



 

 

■ジャージの前を開くとそこには…?

この日伊織は「ジャージの下…すき?」とコメントし、20秒ほどのショートムービーをツイッターに公開。

冬に撮影されたものだろうか、雪景色をバックにエンジ色のジャージを着てカメラに向かっている伊織。動画を見進めていくとおもむろにファスナーに手をかけ、開いた胸元からは極小面積の三角ビキニにかろうじて包まれているJカップバストが飛び出す。

インナー1枚すら身に着けない、ジャージの下から直接地肌が覗いてしまうギャップに頭がくらくらしそうなワンショットだ。


関連記事:伊織いおが巨乳ギャルに…? ギャップのある姿に「最強すぎる」と絶賛

 

■ジャージからのギャップにメロメロ

この動画は公開から1日で4万回以上再生されており、「まさかのジャージの下に…」「赤ジャージからのギャップにもうメロメロです」「ジャージからスゴいの出てきてビックリ&ドキドキです」と、ジャージから出てきたモノにやられてしまったファンが続出。

また、このシーンが8月に発売予定の伊織のイメージ最新作『ぜんぶ伊織のせいだ』(イーネット・フロンティア)に含まれているということもあり「新作楽しみです」「寒い中頑張り過ぎでは?」「はやくDVDが見たい!」と、タイムラインは大きな期待感に包まれていた。


■見どころは新作DVDだけじゃない

また伊織は6日にもツイッターを更新しており、この日発売された「週刊現代」(講談社)にグラビア掲載されたことを告知すると同時に、同衣装によるデジタル版の写真集が発売されたことも併せてアピール。

まさにグラビア界では八面六臂の活躍を見せる伊織にファンからは「ほう…これはこれは」「これはゲットせねば」「コンビニに走りに行く」と、多くの反応が寄せられている。

・合わせて読みたい→伊織いお、バスト溢れる目覚めショットでファン魅了 「朝から幸せすぎる…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

動画グラビアグラドルキャップジャージJカップこれがこう伊織いお
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない