狩野英孝、差し入れに添えられたメッセージに困惑 「独特すぎる」の声

差し入れをするときの「独特なメッセージ」で知られる丸山桂里奈。狩野英孝に送ったメッセージとは…。

2021/08/09 06:40

狩野英孝

タレントの狩野英孝が8日、自身のツイッターを更新。元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈からもらった差し入れの写真を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■独特すぎるメッセージに困惑

丸山からもらった差し入れの写真を投稿した狩野。チョコレート菓子の『きのこの山』と、丸山からの手紙が添えられており、「狩野さま 目がバキバキなのは目からしたら良い事で 目を信頼してます」とのメッセージが。

天然キャラで知られる狩野も、丸山の独特すぎる個性には困惑したのか「丸山桂里奈さんから差し入れ頂きました。ありがとうござい‥ます‥‥」と複雑な思いをつづっている。


関連記事:丸山桂里奈、送り主不明のプレゼントに困惑 車のフロントガラスに紙袋が…

 

■ファンたちも爆笑

丸山らしい差し入れメッセージに、投稿には「どう解釈したら良いのか謎すぎる」「相変わらず独特…ですね」「めちゃくちゃかわいい字から繰り出される謎すぎる文章」「えいこーちゃんよりクセが強い(笑)」と爆笑するユーザーが続出。

丸山といえば共演者に駄菓子を配ることで有名だが、『きのこの山』と比較的にリッチなお菓子だったことに「きのこの山いいなぁ〜」「駄菓子じゃないこともあるんだね~」と驚く声もみられている。


関連記事:丸山桂里奈、5年前の夫と三船美佳との3ショットを公開 「変わったの私だけ?」

 

■芸人殺し? のメッセージも

芸人たちをも困惑させる丸山の差し入れメッセージ。過去にはお笑いコンビ・麒麟の川島明も自身のツイッターで「今回のは何から処理したらいいのかもう手に負えない」とお手上げ状態だったことをつぶやいている。

パンと共に添えられた手紙には「ご無沙汰して居ます。いつもTVのドラム管を通じて横目で見てます 梅雨なので食パンにしました! 背後は大丈夫ですか?」とのメッセージが。川島は、丸山の文章を「翻訳ソフトが誤作動を起こしたかのような素敵な文章」とツッコんでいた。


・合わせて読みたい→丸山桂里奈、多忙スケジュールで1時間睡眠 「カラダ壊さないように」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター差し入れ狩野英孝きのこの山丸山桂里奈川島明
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング