Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式に感激 「まだフワフワしています」

Creepy NutsのDJ松永が東京五輪の閉会式の出演に感謝。miletとお互いのパフォーマンスを称え合った。

2021/08/09 10:50

CreepyNuts
(写真提供:JP News)

9日、人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永がツイッターを更新。前日に行われた東京五輪閉会式に出演したことを振り返った。



 

■閉会式でDJテクを披露

東京五輪の閉会式の舞台で、東京スカイパラダイスオーケストラの演奏の合間に、DJ松永は「世界一のDJ」として圧巻のパフォーマンスを披露。

SNSでは、「急に出てきてビックリした」「DJ松永出るとは…いいもの見せてもらった」「テンション上がった!」と驚きや称賛のコメントが相次いでいた。


関連記事:EXIT・兼近、住みたい街に鷺ノ宮を激推し 魅力は「隣に阿佐ヶ谷がある」

 

■「まだフワフワしています」

DJ松永は、閉会式のあと「東京オリンピックの閉会式に出演させていただきました!」と振り返り、「まさかこんな場所でDJルーティンをやらせてもらえる日が来るとは…まだフワフワしています」と感激。

「皆さんありがとうございました」と視聴者に感謝し、自身がパフォーマンスをする写真をアップした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■miletとのツーショットも
東京オリンピック東京五輪閉会式DJ松永CreepyNutsmilet東京スカイパラダイスオーケストラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング