日向坂46・金村美玖、オードリー若林のウソにショック 「やっぱり距離感じるな」

別番組での共演時、愛称の「おすし」と呼んでくれると約束したはずが…。

2021/08/09 11:35

日向坂46・金村美玖

8日深夜放送『日向坂で会いましょう』(テレビ東京系)で、人気アイドルグループ・日向坂46の金村美玖がMCのオードリー・若林正恭がついたウソに言及。若林に詰め寄るも、驚きの事実が判明した。



 

◼金村美玖がクレーム

大活躍中の日向坂46だが、この日はグループとしてではなく、2021年上半期の個人的な重大ニュースを発表していった。

金村は「若林さんウソつき事件」と題し、「若林さん、めっちゃウソつきましたよね、私に」と言及すると、若林は「俺はウソはつかないよ、日向坂には。決めてんだから」ととぼける。

ここから金村が、若林がレギュラーを務める『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)出演時のやり取りを振り返っていく。


関連記事:日向坂46・金村美玖、『プレバト』講師著書を熟読 「完璧だと思います!」

 

◼おすしって呼ぶね

『しくじり』出演時、若林に挨拶に行くと「今日は(金村の愛称)おすしって呼ぶね」と言ってくれたと金村は主張。若林は苦笑しながら「そんな、たぶんそれまったく逆だと思うんだよね」と反論した。

「俺覚えてるけど、『おすし、俺(今日は)金村さんって呼ぶけどビックリしないでね』って言って、『大丈夫です』みたいな。まったく逆よ」と、愛称ではなく金村と呼ぶと伝えたと解説。

金村は「違う違う」「ウソだ」と悲鳴をあげ、「前回も出させていただいたときに『金村さん』って呼ばれてちょっと『普通に呼んでくれないんだな』って思ってたんですね。それでこのときは嬉しくて、スタッフさんとかメイクさんに『今日、(おすしって)呼んでくれるんですよ』って言って」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼マネジャーが証言
テレビしくじり先生オードリー若林正恭日向坂46日向坂で会いましょう金村美玖ひなあい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング