江頭2:50、サイゼリヤを初体験 気に入った意外なメニューは…

江頭2:50が56歳にしてサイゼリヤのメニューに初挑戦。意外な“ベスト・オブ・サイゼリヤ”に驚きの声も。

2021/08/09 13:05

江頭2:50
(写真提供:JP News)

タレント・江頭2:50が9日、公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を更新。レストランチェーン・サイゼリヤのメニューに初挑戦した。



 

■「そんなに人気なの?」

サイゼリヤといえば、国内に1,000店舗以上を展開する人気のイタリアンファミリーレストランチェーンだが、江頭は「食べたことがない。っていうか、そんなに人気なの?」と、あまりピンとこない様子。

江頭自身になじみがあるのは、福岡県が発祥のレストラン・ロイヤルホストで、中でも「クラブハウスサンド」がお気に入り。

今回はスタッフのブリーフ団のメンバーがお勧めするサイゼリヤのテイクアウトメニューを味わい、ロイヤルホストのクラブハウスサンドを基準に採点することとなった。

【動画】56歳にして初めてのサイゼリヤ体験で驚きの連続


関連記事:江頭2:50、全身の毛をピンクにして”エガジット”宣言 「あいつら若い子に人気あるじゃん」

 

■大嫌いなはずが…

最初のお勧めは、定番中の定番である「ミラノ風ドリア」。

江頭は「まず(最初に)、ケチャップがガーンと来るよね。これ、美味い!」と気に入り、さらに、サイゼリヤのドレッシングをかけて食べるウラ技にも挑戦すると、「味が濃厚! 合いますね」とこちらも口に合った様子。採点は「75点」となった。

次に勧められたのは、「柔らか青豆の温サラダ」で、全員が微妙な反応に。江頭は「俺、豆大嫌いなんだよ」と打ち明け、「結局、豆だよね。小学生なんか一番嫌いなものじゃない?」と疑う。

ところが、ぱくりと頬張った途端に「美味い」とびっくり。スタッフらも「想像以上に美味しい」「ちょうどいい塩加減」と揃って絶賛する。江頭は「想像以上に美味いからちょっと食べて」と視聴者に勧めつつ、こちらも点数は「75点」とした。

次ページ
■遭難するまで食べない?
ミラノ風ドリアティラミス江頭2:50エガちゃんねるサイゼリヤ公式YouTubeチャンネル柔らか青豆の温サラダアロスティチーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング