江頭2:50、サイゼリヤを初体験 気に入った意外なメニューは…

江頭2:50が56歳にしてサイゼリヤのメニューに初挑戦。意外な“ベスト・オブ・サイゼリヤ”に驚きの声も。

2021/08/09 13:05


 

■遭難するまで食べない?

3つ目に登場したのは、ラム肉の串焼き「アロスティチーニ」で、サイゼリヤファンの間では、肉に振りかける「やみつきスパイス」が話題となっている一品だ。

期待は高かったが、江頭の口には合わなかったようで「こりゃダメだ。噛んでも噛んでもガムみたい。これ遭難したときだったら食べるかもしれないけど。富士山の八合目で売ってても食べないよ」とボヤく。

「スパイスだけはいい。サイゼリヤ、これだけ売ったほうがいいよ」と渋い顔で、「35点」と厳しい評価となった。


関連記事:マクドナルド初心者の江頭2:50 「120点」と大絶賛したメニューとは

 

■大好きなデザートにニヤニヤ

最後はデザートとして、「ティラミス クラシコ」を試食。「ティラミスはすごい好き」とニヤニヤが止まらず、一口食べると「これ美味いっすよ…」としみじみ。「めちゃくちゃ美味いよ。わー、うま…。これめちゃくちゃ美味いっすよ」と絞り出すように実感のこもった声を漏らす。

すっかり気に入った江頭に勢いづいたスタッフは、硬いパンの「ミニフィセル」にティラミスを乗せるという食べ方も勧めたが、こちらは「これはあんまり…止めたほうがいい」とイマイチ。それでも、ティラミスの評価は「85点」と最高得点を出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■“ベスト・オブ・サイゼリヤ”は
ミラノ風ドリアティラミス江頭2:50エガちゃんねるサイゼリヤ公式YouTubeチャンネル柔らか青豆の温サラダアロスティチーニ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング