霜降り・せいや、ハイブランドバッグに悲しい思い出 「震えながら買いました」

ハイブランド・FENDIのバッグを購入した霜降り明星・せいやだが、そこには悲しい思い出が…。

2021/08/09 12:50

霜降り明星・せいや

9日放送『ラヴィット!』(TBS系)に人気お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが登場。ハイブランド・FENDIのバッグを購入した経緯、悲しい思い出を明かした。



 

◼8月9日はバッグの日

8月9日は語呂合わせで「バッグの日」。出演陣が「いつも使っているお気に入りのバッグ」を用意して、そのバッグにまつわるエピソードを披露していった。

せいやは「唯一、人生で1番大きい買い物をした」とハイブランド・FENDIのリュックサックを披露。そこからなぜこのバッグを購入したかを語っていく。


関連記事:アグネス・チャン、香港で受けたコロナワクチンの副反応を報告 「アレルギーひどくなってる」

 

◼片思いしていた相手が…

「ホンマに、前に片思いしていた子がすっごいブランドが好きで。ちょっとでもアピールしようと思って、行ったことないFENDIに『いつも行ってるよ』みたいな顔で、手震えながら買いました」とせいやは力説。

MCの麒麟・川島明から「アピールした結果はどうなりました?」とその女性との進展を聞かれたせいやは「めちゃくちゃフラれました。その夜、都内で1番フラれました」と恋は実らなかったと苦笑した。

次ページ
◼いつも持ち歩いているのは?
テレビアピール片思いバッグハイブランド霜降り明星fendiせいやラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング