霜降り・せいや、ハイブランドバッグに悲しい思い出 「震えながら買いました」

ハイブランド・FENDIのバッグを購入した霜降り明星・せいやだが、そこには悲しい思い出が…。

2021/08/09 12:50


 

◼いつも持ち歩いているのは?

さらに「いつも持ち歩いているモノ」を聞かれたせいやは、「僕、アグネス・チャンさんのファンクラブに入ってて」と財布からアグネス・チャン後援会のカードを取り出す。

「高校のときからずっとアグネスはカバンに入れてます。アグネスとともにいろんな現場に行ってます」と主張し、「本番前、緊張したときとかは『アグネス、行ってくるよ』って」カードに声をかけると笑いを誘った。


関連記事:アグネス・チャン、乗車したタクシーでドライバーの態度が一変

 

◼視聴者も反応

せいやのバッグ事情に視聴者は「誰が8時1分にせいやさんの鞄気になるねん」「せいやさんのリュック6桁で草」「せいや君がハードめなFENDI のバック使うのなんかいいなぁ」と反応。

またこれまでもアグネスへの熱い思いをことあるごとに明かしてきたせいやだけに、「さすがせいやさんアグネスや」「せいやのアグネス好きは異常」と指摘する声も寄せられている。

・合わせて読みたい→おいでやす小田が令和のコラおじさん襲名? 若者のまさかの反応にショック

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビアピール片思いバッグハイブランド霜降り明星fendiせいやラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング