コロチキ・ナダル、「借金返済のため企業案件ほしい」と訴え 話題ズレるもファンは喝采

コロコロチキンペッパーズがナダルの借金を解消するためにと、企業案件を求めて動画でアピールした。

2021/08/09 19:30


 

■ファンは「予想外の案件が…」

ほしい案件をあげていくうちに少しずつナダルの提案がおかしな方向性にいってしまう。最後にたどり着いたのはまさかの「日本」の案件だった。

それを受けて視聴者からも「予想外の企業案件が来そう」「途中から雲行きが怪しくなってきて笑った」とコメントが。「スキャンダル気をつけてそうだから、コロチキはいい気がする」「売り込むスタイルが良いね」と積極的に案件を求める態度にも好感触の声が集まった。


関連記事:ナダル、高校の講演会でやらかした“大失敗”明かす 「仕事なくなる」

 

■コロチキ・ナダルのアピール動画

・合わせて読みたい→コロチキ・ナダル、口にスズメバチ詰められた過去明かす 「昔オトンに食わされてた」

(文/しらべぇ編集部・綾崎 かなめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ナダル西野創人チェンソーマン檸檬堂コロコロチキンペッパーズよろチキチャンネル企業案件西野博之論破芸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング