菅田将暉、千円ガチャで高性能スマートウォッチを獲得 その価格に本人も驚き

『10万円でできるかな』では名物企画「千円ガチャ」を放送。菅田は競争相手の永野芽郁に見事勝利した。

2021/08/09 22:50

菅田将暉

9日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、俳優・菅田将暉が出演。番組企画で当てたある景品が、ネット上で話題になっている。



 

■小さな巾着袋には…

軍資金1万5千円を元手に、千円ガチャでどれだけ利益を出せるかを競う今回の企画。菅田の相手となったのは、過去に同企画でNintendo Switchを当てている強者・女優の永野芽郁

しかし今回永野は、ドクロの指輪や弁当箱を模したクッションなど、低価格のものばかりで鳴かず飛ばずの結果に。そうしたなか番組終盤、菅田は一回二千円の高級ガチャにチャレンジする。

出て来たカプセルのなかには、なにやら小さな巾着袋が。これまでの景品とは少し異なった雰囲気に、「あっ?」「あれ?」と期待感を高める菅田。慎重に開けてみると、なんと、そこには時計が。


関連記事:菅田将暉、松坂桃李の結婚に疑惑の目 「ワンチャン結婚してない説ある」

 

■「ちゃんと良いやつだ」と興奮

MC・藤ヶ谷太輔も「来たぞ来たぞい!」と興奮するなか、菅田は時計を腕に巻く。なんとこれは高性能スマートウォッチで、心拍数や歩数の計測ができたり、メッセージの受信通知が受け取れたりするというもの。

バイヤーによる査定額は「3千円」といまいち振るわなかったが、これまで千円を下回るマイナス続きだったため、菅田は「おお、え? 3千円?」「すげえ、ちゃんと良いやつだ…」と大興奮だった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■見事菅田が永野に勝利
テレビ菅田将暉藤ヶ谷太輔永野芽郁景品スマートウォッチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング