商品に貼られた値札、何かがおかしい… ディストピア感あふれる写真に大絶賛

ゲーム、チーズバーガー、コカ・コーラ何の変哲のない商品に違和感。貼られたラベルに絶賛の声が相次いだ。

2021/08/10 06:00


 

■入手した理由は…

投稿者であるもにゃゐずみさんさんに、今回の投稿について話を尋ねてみた。

今回の斬新なアイデアは、「小さい値札ラベルって色んなところで見るけど、こんな量どうやって貼ってるんだ」と疑問に思ったことが今回の遊び方を思いついたきっかけなんだとか。

そのため、本来であればなかなか手にすることのないハンドラベラーは「遊ぶため」に購入したという。

使用感については「めちゃ楽しいです」と嬉しそうに一言。「ガチャガチャ握って一枚一枚ラベルを出すんですけど、このシズル感がいい。ずっと握ってたいです」となんともたまらない使い心地のようだ。


関連記事:ローソン100、斬新すぎる発想の“バーガー”を発売 まさかの組み合わせ…

 

■「ディストピアコーラじゃん」と反響

今回の投稿には「ディストピアチーズバーガーとディストピアコーラじゃん」「ビニール袋が1000円ぐらいの世界線」「インフレ、デフレを操る」「コカ・コーラ9万円は文明崩壊後なんよ」「ハイパーインフレ後の日本醸し出してて最高にロック」と様々な反響が寄せられていた

なお、もにゃゐずみさんさんは過去にも「ファミチキ型USB」「VHSメジャー」といった斬新な作品を生み出している。一部は商品化して発売もしているため、気になった人は覗いてみては。

・合わせて読みたい→4月1日から買い物をするときに「大きく変わること」 値札をみると…

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターコカ・コーラマリオカート値段ディストピアチーズバーガーハンドラベラー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング