内田理央の回答をさまぁ~ず絶賛 「お寿司買ってきたよ」でおいなりさんだったら…

お土産のお寿司が「おいなりさん」だった場合、内田理央はどう答えるのか。視聴者からは好感の声が寄せられている。

2021/08/10 10:20

内田理央

9日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)は女優・内田理央がゲスト。内田のアンケートの回答に、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズは称賛の声をあげた。



 

◼ゲスト不在のトーク番組

同番組は、さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートに著名人(ゲスト)が回答、その回答を使ってさまぁ~ずがトークを展開する、ゲスト不在のトークバラエティだ。

「『お寿司買ってきたよー!』と言われておいなりさん(いなり寿司)だった場合、どう思いますか?」との問いに内田がどう答えるか、さまぁ~ず概論を交わす。


関連記事:ハム・タマゴサンドとハムタマゴサンドは別物? 有村架純・さまぁ~ずの主張は…

 

◼さまぁ~ずの考えは…

三村は「これはお寿司買ってきたよって言っちゃダメだよ」と指摘すると、大竹も「おいなりさんって言わないと、いなり寿司って」とそれに賛同する。

「いなり寿司を買ってきた」と言われれば喜んで食べるとした上で、「寿司屋でおいなりさん食わないよね、胃袋(の容量)がもったいない」と寿司といなり寿司は少し違うと大竹は苦笑。

「お寿司屋さんのお土産でおいなりさんってパターンはある」と理解しつつも、どうしてもガッカリしてしまうと結論づけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼内田の答えは…
寿司内田理央テレビ三村マサカズさまぁ~ずいなり寿司大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング