陣内智則、療養期間の終了を報告 「お仕事に復帰できるように頑張ります」

陣内智則が新型コロナウイルスの療養期間が終了したことを報告。ファンからも安堵。

2021/08/10 11:20

陣内智則

新型コロナウイルスに感染し、療養していたお笑いタレント・陣内智則が10日、自身の公式ツイッターを更新。療養期間が終了したことを報告した。



 

■8日に保健所から連絡

陣内は、「先日8月8日に保健所から連絡があり、療養期間を終了したことをご報告します」と明かすと、「これからは各局のルールに従いお仕事に復帰できるように頑張ります。共演者スタッフの皆さん、大変ご迷惑をおかけしました! 引き続きよろしくお願い致します」と呼びかけている。


関連記事:陣内智則、新型コロナ一人療養4日目… 状況察した経験者たちから多くの助言

 

■高熱などの症状に苦しむ

陣内は先月30日に新型コロナウイルスに感染したことを公表。今月2日には、高熱が続いて味覚もなくなっていることにも触れて「正直思っていた以上の症状です」と明かした

また、妻でフジテレビの松村未央アナウンサーや、2歳の娘の検査結果が陰性だったことが判明した際には「こんな思いさせたくない! ホンマに良かった」とほっとした様子で記していた


■ファンからも安堵の声

陣内からの無事回復の報告に、ファンからは「良かったですね! 安心しました」「無事に回復されたようで良かったです」「また、テレビで見れるのを楽しみにしています」と安堵するコメントが多数届いた。

療養が終了したばかりとあって、「無理しないで、ゆっくりまったりでいきましょう」「少しご家族でゆっくりされてくださいね」「無理せずお仕事頑張ってくださいね」と体調を気遣う声も寄せられている。

・合わせて読みたい→つるの剛士、コロナ感染当時の症状を紹介 「1年たって後遺症はとくになし」

(文/しらべぇ編集部・けろこ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

味覚陣内智則高熱松村未央保健所公式ツイッター新型コロナウイルス療養期間
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング