アンジャ児嶋、新しい相方候補を妄想 選んだのは人気トリオの…

アンジャッシュ・児嶋一哉が組んでみたい相方は…? 悩んだ末の回答に共演者たちも納得。

2021/08/10 12:30


 

◼希望する相方は?

三村は最初は中川家・剛を選んだものの、礼二のようなツッコミが難しいと尻込み。東京芸人からザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也の名も挙げるが「めんどくさいと思う。ボケすぎなんだよって言いたくなる」と頭を悩ませた。

大竹は、進行もできるツッコミを希望し、タカアンドトシ・トシやフットボールアワー・後藤輝基を指名。「寂しそうな表情を浮かべている」と児嶋に指摘された三村は「全員やり手じゃねえか、番組のMCできる人たち」と嫉妬をにじませる。

黙って考えていた児嶋は「もうピリピリしたくないじゃないですか。わかんないけど、東京03とかに入れてもらいたいです」と主張。いるだけで成立する、ネタ作りも参加しないぐらいのポジションでいたいと明かした。


関連記事:アンジャ児嶋の人生を変えた設楽統の言葉 ネットで感動の声広がる

 

◼三村と吉村は…

本来はボケだったが、イジられるようになってからはツッコミのイメージが付いたという児嶋。「なんでもいけますよ」と悩む三村にアピールしたが、三村は「組まねえよ。あまりにもボケがヘタそう」と拒否、バイきんぐ・小峠英二にボケを任せて組みたいと語る。

吉村は「こういうタイプ(のボケ)が好き」と児嶋とのコンビを希望したが、「ボケをやらなきゃいけないってなるとプレッシャー」と今度は児嶋が断り、スタジオを盛り上げた。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、愛ある“誕生日イジリ”にツッコミ 「食べちゃダメだろ!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ妄想アンジャッシュ平成ノブシコブシ吉村崇渡部建三村マサカズ児嶋一哉さまぁ~ず大竹一樹さまぁ~ず論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング