橋本環奈の“隠し撮り写真”が話題に 「ニヤニヤ止まらない」とファン爆笑

『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』関連の撮影で、隠し撮りされた橋本環奈の表情が…。

2021/08/10 18:05

橋本環奈

女優の橋本環奈が10日、自身のツイッターを更新。スタッフから隠し撮りされたというオフショットが反響を呼んでいる。



 

■隠し撮りで笑みを浮かべる姿が…

映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』関連の撮影で十二単を着たという橋本。朝早くからの撮影だったようで、ツイートにはオフショットの数々を投稿した。

その中には、十二単姿でペットボトルを抱えて目をつむったまま笑みを浮かべる橋本の姿も。これはスタッフに隠し撮りされた写真のようで、「そしたら最後の写真みたいになってて隠し撮りされてました。何でちょっと笑ってるんやろね。笑」とつづっている。


関連記事:橋本環奈、幼少期のやんちゃ姿を公開 「初出し写真」とファン歓喜

 

■「ニヤニヤが止まらない」とファン爆笑

朝早くからの撮影の疲れのせいか、撮影の楽しさからか理由はわからないが、笑みを浮かべる橋本に姿にファンは爆笑。

「ちょっと笑ってるのがかわいすぎてニヤニヤ止まらないです笑」「隠し撮りされてる環奈ちゃんもめちゃくちゃかわいい」「本当に表情が笑ってますね。不思議ですね」「光が入って来なくて少しホラーぽくなってるやん」との声が寄せられている。

また、「衣装重そうなのに、ニヤニヤ環奈ちゃんがかわいい」「どんな格好でも似合うかんなちゃん最強」との衣装に関するコメントもみられた。


関連記事:橋本環奈の幼少期の写真にファン驚き 「顔がすでに完成してる」

 

■映画を楽しみにするファンも

橋本が出演する映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル』は8月20日公開されるが、橋本の投稿には「楽しみにしてます!」「絶対、見に行きます!」と公開を待ちわびる声が。

また、橋本のツイッターには、同映画の共演者たちとのオフショットも投稿されており、「オフショ祭だぁ」「オフショありがとうございます!」とツイートを楽しむ声も寄せられている。

・合わせて読みたい→橋本環奈、「風が強い」と呟いただけでリプ殺到 体調を気遣う声も

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ツイッター橋本環奈オフショットかぐや様は告らせたい十二単かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング