石井亮次、『ホンマでっか』でさんまとトークバトル 即座に出演オファーも…

きょう11日放送の『ホンマでっか!?TV』では、6人のフリーアナが悩みを相談。相方に悩みを持つ芸人も登場。

2021/08/11 08:00


 

■さんまから「やめとけ!」

ホンマでっか!?TV2時間SP

また、馬場はテレビ局50社の採用試験で不合格となるも、ケーブルテレビ局に入り、そこからテレビ金沢への転職を経てフリーとなった経歴の持ち主。さんまは、フリーに転向しようとする馬場に「やめとけ!」と忠告していたことを明かす。

フリーとなった現在、「今、一番出演しているのは、フジテレビの『ドッキリGP』なんですよ!」と話す馬場は、何を相談するのか。


関連記事:チョコプラ長田、朝の顔が怖すぎて仕事に影響 顔の施術費用は驚きの額に?

 

■りんたろー。と文通?

ホンマでっか!?TV2時間SP

大島は、パネラーのEXIT・りんたろー。と文通したことを告白。大島に直筆の手紙を送ったというりんたろー。の実際の手紙と共に、そのエピソードを暴露する。

このほか、「フリーになる前に思い描いていたイメージと違い過ぎる!?」「視聴者から実際はどう思われているのか気になり過ぎる」「失敗すると二度と呼んでもらえないんじゃないかと不安」など、それぞれの悩みを吐露しつつ、さんまとトークを繰り広げていく。


関連記事:りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

 

■相方に悩みを持つ芸人の相談も

ホンマでっか!?TV2時間SP

続く企画では、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズ、ラランド、蛙亭と、レギュラー陣からEXITが参戦し、「相方への不満を抱えイライラが止まらない芸人の人生相談」を実施。相方への不満を爆発させる。

「変にプライド高いのが腹立つ!」「いろいろとだらしないのが腹立つ」「自分から何もしない性格が腹立つ」など、長く一緒にいるからこそ感じる悩みを相談。遅刻、借金、さらには不倫(?)まで、それぞれが相方への悲痛な叫びをあげる。

・合わせて読みたい→りんたろー。ネタのために聞いた相方・兼近の幼い頃の話に涙 「全然笑えないや」

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子明石家さんま竹内由恵フリーアナウンサー神田愛花馬場ももこホンマでっか!?TV大島由香里石井亮次豊崎由里絵
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング