大島由香里、スケボー実況が話題の倉田大誠アナを語る 「ダンディで変態」

東京オリンピック・スケボー競技の実況が話題のフジテレビ・倉田大誠について、大島由香里が「ダンディで変態」と印象を語る。

2021/08/11 03:15

大島由香里

10日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が東京オリンピック・スケートボード競技の実況が話題のフジテレビ・倉田大誠アナウンサーについて語った。



 

■倉田アナの記事を紹介

フジテレビの倉田アナウンサーが、東京オリンピックのスケートボード競技の実況で「真夏の大冒険」など、独特なフレーズで競技を盛り上げたと報じる記事を紹介した『バラいろダンディ』。

ふかわりょうは元フジテレビの大島に「倉田さんは先輩になるんですか? さっき呼び捨てにしてなかった? 『倉田の記事やるの?』って言ってなかった?」とツッコミを入れる。

大島は「してないですし、してないですし。4期ぐらい上かな。なので本当に先輩」とコメントした。


関連記事:橋本マナミ、女子アナの写真集は「ずるい」と苦言 大島由香里が冷や汗

 

■倉田アナは「ダンディで変態」

さらに大島は倉田アナの印象について「すっごいかっこいい先輩だし、ジェントルマンだし。ただねちょっとね、変態」と話す。

ふかわが「どういうニュアンスですか?」と聞くと、「ダンディで変態だって思って。あのちょっとアンディ(安東弘樹)さんに近いかなっていうのは感じましたね。ジェントルメンで変態っていう」と大島。

スタジオが驚くなか、ふかわは「ベースは真面目なんですよね?」と倉田アナをフォロー。大島も「ベースは真面目だし、すてきな方」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大好きな先輩
変態東京オリンピック尊敬ふかわりょうバラいろダンディ倉田大誠ダイアナ・エクストラバガンザ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング