アンガ田中、貯金1億円公表の弊害で人間不信に? 知らない女性からDMで…

1億円を超える貯金があると公表しているアンガールズ・田中卓志がその弊害を明かして…。

2021/08/11 04:00

アンガールズ・田中卓志

10日放送『バナナサンド』(TBS系)にアンガールズ・田中卓志山根良顕が登場。貯金1億円超えを公表している田中がその弊害で人間不信になっていた。



 

◼結婚したいが…

「結婚したい」と言いながらも結婚する気配のない田中。その「こじらせぶり」が周囲の証言で明らかとなっていく。

田中のプライベートをよく知る女芸人・平野ノラは「数年前に田中さんといい感じになった女性がいました」と田中の恋愛事情を暴露する。


関連記事:アンガ山根、相方・田中卓志が優しくなった理由に驚き 「老いじゃないの?」

 

◼疑惑の目を向けて

クリスマスに、サンタクロースのキャミソール姿に扮した彼女からかわいらしい写真が送られてきたのだが、田中は「こんな格好で女性だけのパーティーをやっているわけがない。絶対、映ってない周りにEXILEみたいな(チャラい)男がいるに違いない」と疑惑の目を向ける。

被害妄想で「俺はダマされない」と一方的に彼女との関係を断ち切ったという田中。「恋に発展するかもしれないチャンスを棒に振った。彼女にも失礼だし、一生結婚できないわって思った」と平野は振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼人間不信になった理由
テレビInstagram借金貯金インスタ田中卓志アンガールズDM山根良顕バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング