アインシュタイン、第7世代を提唱した霜降り明星に怒り ブームの影響で…

お笑い第7世代を提唱した霜降り明星への怒りをアインシュタインが吐露して…。

2021/08/11 07:15



◼粗品とのキャラかぶり

さらに粗品に「かぶってるのよ、アゴが」と特徴的なアゴがキャラかぶりだと因縁をつける稲田。「粗品がレギュラーやってるから、もうアゴの人がやってるからそれで入ってこなくなった」と主張する。

「それだけはすみません」と粗品イジりに乗っかって謝罪したせいやにも、「そういうせいやもハゲてきてんねん、どんどん。かぶってんねん。2人で俺の枠を取っていってんねん」と稲田は指摘。せいやは「俺らフュージョン(合体)したら稲田さんになる? ウソやん」と笑いながら嘆いた。


関連記事:霜降り・粗品がする毎日のルーティンに騒然 「ドン引きするレベル」

◼視聴者も満喫

アインシュタイン、特に稲田は第7世代ブームによって仕事が激減したとうそぶいた。以前から第7世代への不満を面白おかしく語ってきた稲田がついに霜降りと直接対決、番組を大いに盛り上げている。

視聴者も「売れかけたのに第7世代で邪魔された」「キレる稲ちゃんに笑うゆずるさん」「稲ちゃんおこ」「アメトークの稲ちゃん大好き芸人と第7世代の出始めって同じくらいだったのか」と一連のやり取りを満喫していた。

・合わせて読みたい→見取り図、『ダウンタウンDX』でコンビ揃って猛省 「ノリ打ち大失敗に終わった」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

テレビアインシュタイン霜降り明星ミキ昴生せいや粗品霜降りバラエティお笑い第7世代稲田直樹河井ゆずる
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング