ザキヤマ流ハイチュウの食べ方を矢田亜希子が試食 正直すぎるコメントが話題に

アンタッチャブル・山崎弘也が大好物のハイチュウの「独自の食べ方」を紹介したが…。

2021/08/11 10:45

矢田亜希子・アンタッチャブル・山崎弘也

11日放送『ラヴィット!』(TBS系)にザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が登場。大好物のお菓子・ハイチュウの独自の食べ方を紹介したが、試食した女優・矢田亜希子から厳しい感想が告げられた。



 

◼好きなお菓子は?

8月11日は、お菓子メーカーの明治が「山の日」に合わせて提唱した「きのこの山の日」。そこで出演者たちがお気に入りのお菓子を発表していく。

アンタッチャブル・柴田英嗣はドン・キホーテのひねり揚げ明太マヨ味を「ひとつ食べたらやめられなくなっちゃう」と絶賛。8・9月のラヴィットファミリーとなった女優・モデルの大友花恋は「チロルチョコが好きなんです。1日1チロルチョコって決めていて」とチロルチョコ愛を力説する。


関連記事:ØMI・登坂広臣、24日放送『CDTV』で新曲初披露 Jr.EXILEも大集結

 

◼山崎はハイチュウ

山崎は「ハイチュウっていう食べ物なんですけど…」とトボケながら、森永製菓のハイチュウ・グリーンアップル味を激推し。

「私は10秒温めてからいただく、レンジで」と電子レンジで10秒間温めてから食べるのがオススメだと主張。実際に10秒温めたものを矢田が試食する流れとなった。

次ページ
◼矢田は忖度なしに…
テレビハイチュウ電子レンジ食レポアンタッチャブル山崎弘也ザキヤマ矢田亜希子ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング