ザキヤマ流ハイチュウの食べ方を矢田亜希子が試食 正直すぎるコメントが話題に

アンタッチャブル・山崎弘也が大好物のハイチュウの「独自の食べ方」を紹介したが…。

2021/08/11 10:45


 

◼矢田は忖度なしに…

10秒ではそれほど溶けてはおらず形は残ったままのハイチュウ。矢田がフォークで半分に切って持ち上げると、チーズのように伸びていった。

「これがおいしい」と猛アピールする山崎の声を受けながら、矢田はハイチュウを口に運ぶ。「んー」と味わいながらも「なんだろう」と言葉を詰まらせた矢田は「あっためる意味」と一言。あまりにも忖度のない一言に、山崎を含めて出演陣は爆笑する。

「とくに味は変わらない気がします。食感がやっぱ水飴みたいな感じですけど」と矢田は改めて食レポ。山崎は「電子レンジからここ(矢田の席)までラグがあるんでね。(レンジを)開けて直(で食べる)」と笑いながら反論した。


関連記事:ØMI・登坂広臣、24日放送『CDTV』で新曲初披露 Jr.EXILEも大集結

 

◼「今度やってみようかな」の声も

矢田の忖度ない感想に山崎は「子供がハイチュウ作るみたいな場所があるんですよ。そこではじめてできたてのハイチュウ食べたら、ほんのり温かくておいしかったから、これは10秒温めたらおいしいんじゃないかと思って(スタッフに)提出してみたところ、そんなにおいしくなかったみたいね」と笑いを誘った。

視聴者も「温めたとて固まりそうなハイチュウ」「出来立てハイチュウ! いいな~」「ハイチュウ賞味期限2秒ぐらい」「今度やってみよかな、ハイチュウ温めて食べるやつ」と10秒温めハイチュウに興味津々。

また、「矢田さんの『温める意味』爆笑した」「矢田亜希子さん、可愛いなぁ」「矢田亜希子、正直すぎるやろ」と矢田の食レポも多くの反響を呼んだ。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、幼少期の壮絶体験を告白 共演者から「そんなわけない」と総ツッコミ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビハイチュウ電子レンジ食レポアンタッチャブル山崎弘也ザキヤマ矢田亜希子ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング