仲良しの久間田琳加 & ミチが巣鴨で対談 理想の学生生活や気になる恋愛も

仲の良いことで知られる久間田琳加とミチが対談。それぞれに巣鴨で購入したプレゼントを贈り合うシーンも。

2021/08/11 15:00

久間田琳加・ミチ 対談動画

ファッション誌『Seventeen』(集英社)のモデルで女優の久間田琳加と、『sweet』(宝島社)のモデルでタレントのミチの対談動画が11日、公開された。



 

■たびたび互いのSNSに登場

久間田はモデルとしての活動のかたわら、日本テレビ系『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーメンバーを務めるなど、活躍の幅を広げている。一方のミチは、弟・よしあきと共に「よしミチ姉弟」としても人気を集めており、SNSのフォロワー数が150万人を超えるなど注目の存在だ。

2人は、たびたび互いのSNSに登場するなど仲の良いことで知られており、最近ではミュージックビデオやバラエティ番組で共演する機会も増えている。


関連記事:久間田琳加が『少年サンデー』で初表紙 制服は「いつ着てもなんだかわくわく」

 

■“おばあちゃんの原宿”を満喫

今回の対談は、『Seventeen』と大正大学のコラボから実現。2人は“おばあちゃんの原宿”としても親しまれる東京・巣鴨を訪れ、それぞれ、西巣鴨に位置する大正大学の構内にある「すがも鴨台観音堂(さざえ堂)」や、「巣鴨猿田彦大神庚申堂」などの名所で寄り道。

その後、待ち合わせ場所であるカフェへと向かった。カフェで合流すると、互いの近況や理想の学生生活、気になる恋愛などについて語り合う。


関連記事:ケツメイシ「さくら」令和版MVに涙する人が続出 まさに“記憶舞い戻る”現象

 

■食パンを丸ごとプレゼント

対談の最後には、それぞれに寄り道した巣鴨地蔵通り商店街で購入したお土産をプレゼントし合うことに。ミチは「とげぬき地蔵尊」で購入したお揃いのお守りを贈る。

一方、久間田が取り出したのは大きな紙袋で、驚いたミチが中をのぞくと、そこには丸ごと一斤の食パンが。久間田が選んだのは流行の高級食パンで、ミチは「かわいいねー」とパンを抱きしめて大喜びしていた。

なお、この動画は特設サイトにて視聴可能。また、同サイトでは久間田が大学生に扮した「1週間着回しコーデ」なども公開される。

・合わせて読みたい→久間田琳加、新ドラマ『#コールドゲーム』出演決定 今までにない役に挑戦する

(文/しらべぇ編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

対談学生生活巣鴨久間田琳加大正大学とげぬき地蔵尊ミチ巣鴨地蔵通り商店街着回しコーデ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング